SSブログ
スウェーデン ブログトップ
前の1件 | 次の1件

スウェーデン・マルメ③ [スウェーデン]

さて、マルメのフォルム・デザイン・センターを訪れる為、マルメの街中(リラトリィ広場)まで戻ってきました・・・。すっかり、夕暮れ間近で寒くなってきてました。

この辺りは、素敵な建物やカフェやかわいい雑貨屋さんがあり、思わずカメラを向けてしまいました

↓カフェです・・・。寒いので、オープン・カフェには誰も居ませんでした

この建物の中央に、フォルム・デザイン・センターの入り口があります・・・。

↓かわいい雑貨屋さん・・・

お店の前には、こんなオブジェも・・・。

フォルム・デザインセンターの中庭の様子・・・。

フォルム・デザインセンターの中に入ってみましたが、ちょうど改装中か次の展示の準備中で、見学できませんでした。上の階には、雑貨関係のお店とちょっとしたカフェがありました。マリメッコの雑貨やかばんもありました・・・。

マルメに着いてから、ここまでノンストップで歩き続けて、かなり疲れてたので、このカフェでちょっとひと休みすることに・・・。たっぷりのホットコーヒー、美味しかったです~ 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
前の1件 | 次の1件 スウェーデン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。